栗坂良と馬と酒と麺と

馬れてすいません…

2019-01-01から1年間の記事一覧

エル・三都物語 其の四

3日開催の約30Rを消化して、ラスト4Rまでは五分の星に持ち込んだものの敗戦…最終日佐渡島に渡る夢潰えました。それに鮨屋かつみさんに「佐渡は広いから泊まらないと勿体無いですよ」って言われたら何か納得しちまいまして。改めて来よう。 で、最終日は途中…

エル・三都物語 其の参

郵便配達は二度ベルを鳴らすて映画があったけど、新潟では東スポは朝に届く。ので専門紙優馬を購入して、真夜中にこそこそ予想仕込んでから競馬場へ向かう。新潟駅南口には既にバス大行列で、ああ結局3日共フル参戦叶わず。多分吉だけど。 さすがに、非開催…

エル・三都物語 其の弐

明朝も弾丸スケジュールなワタスは、品川発の始発に乗り東京から新潟駅を目指す。上越新幹線は完全禁煙な為、競馬予想も捗らない…事は分かってたので、前々日には大体決めとりました。多少は初老らしき智慧もあるんやでえ。ところが、 報道でご存知だろけど…

エル・三都物語 其の壱

久しぶりに旅。股旅もの。繁忙期の最中、福島行をやむなく断念したワタス。機運は高まっておりました。 まあ機運ってワタスのさじ加減ひとつなんですけど。 東京、京都、新潟の三日開催を両の眼に焼き付けようが当初のプラン。ただ、京都ー新潟間のアクセス…